よくある質問をご紹介します

よくある質問
コーティングの内容が決められないのですが相談することはできますか?

車両の保管方法やバイクとの付き合い方等、人それぞれ違います。お客様に合った施工を提案させていただきますのでご相談ください。その際、現車がありますと具体的なお話ができます。

フィルムコーティングとガラスコーティング、どちらが良いのでしょうか?

どちらも機能的に大変優れた面があり、またやや不得意な部分もあります。良い悪いというよりは両者の優れた点でお互いを補いあうことが一番かと考えます。お客様の納得されるような提案を心がけておりますので一度ご相談ください。

納車が未定なのですが、予約はできますか?

販売店様とご相談のうえ、大まかな納車日をお知らせください。それを考慮して予定を空けさせていただきます。

コーティングをするのは、新車の方が良いのでしょうか?

下回りは汚れが食いつきやすいので、長期的効果を考えますと新車が望ましいです。当店では基本的に下回りコーティングに関しましては新車のみ受け付けております。

ヘルメットやパーツのみのコーティングはできますか?

対象物を持ち込み、または配送していただければコーティングいたします。ヘルメット程の大きさでしたら施工料は¥4,000(税別)で着払いにて返送いたします。

代車はありますか?

申し訳ありませんが代車のご用意は出来ません。公共の交通機関等をご利用ください。

ロードバイクの施工期間はどれくらいですか?

施工受け付け状況によりますが、ロードバイクのガラスコーティングの場合、お預かりして4日後にお渡しすることを心がけています。ロードバイクのお客様はトレーニングの時間があるとのことで素早い対応を今後も最優先にしてまいりますのでご相談ください。

支払いは現金だけでしょうか?

お支払いは現金の他、各種カードやスマートフォンを利用したキャッシュレス決済(PayPay、auPAY、楽天PAY等)にも対応しております。また、お支払いいただくのは納車確認後になります。施工作業中に変更箇所等が生じた場合は直ちにお客様に連絡・打ち合わせの上で最終的な金額をお伝えさせていただいておりますのでその点もご安心ください。