ガラスコーティング剤 販売 東京 大田区 コーティング フィルム CR-1

2020/05/31 ブログ
SGC001

3Dfitがお客様からのご要望で提供させていただくコート剤を紹介します。

SIMPLE GLASS COATING Type_M
SIMPLE GLASS COATING Type_L
Metal Heat Magic
Multi Cleaner

SGC002

SGC(SIMPLE GLASS COATING)は2タイプご用意。
どちらもスプレーでシュッと吹いて拭き取るだけ。
24時間後から効力を発揮します。

TypeMは主に外装等の塗装面に使えて簡易的ながら浸透アンカー結合ですので、ガラス系コーティングですがガラスコーティングレベルのコート膜を生成します。

TypeLは塗装面への性能はTypeMより少しだけ落ちますが、革に使えるという利便性があります。性能が少し落ちると言っても、3Dfitがお薦めするのコート剤ですから、量販店や通販で手に入るものとはレベルが違います。

SGC003

Metal Heat Magic(メタルヒートマジック)はオートバイを構成するほとんどのパーツに使えて、しかも耐熱(250℃)なのでエンジンやマフラーにもお使いいただけます。

素の金属、アルマイト、メッキパーツ等はガラスコーティングを施工しても定着性が悪いので多くは時間経過と共に落ちていきます。
そこで耐久性はある程度で割り切って、お客様ご自身でメンテをしていただくというコート剤です。

SGC004

Multi Cleaner(マルチクリーナー)
Metal Heat Magic施工前のクリーニングに最適。脱脂・クリーニングを対象物にスプレーシュッシュして水で流すだけ。特に油分への反応が良いです。

それぞれの詳細は今後ご紹介していきます。

なお各種コート剤は目立たない部位で施工し、ボディに異常が出ないかどうかお確かめ後、ご自身の責任においてご使用ください。

只今、SGC Type_M&Lは店頭でお試しいただけますので申し付けてください。