ロードバイク コーティング 東京 TIME Alpe d’ Huez アルプデュエズ

2020/06/13 ブログ
TIME101

TIME 「Alpe d’ Huez”(アルプデュエズ)」プロテクションフィルム&ガラスコーティング



タイムの“Alpe d’ Huez”(アルプデュエズ)。
ロードレースに使われるもっとも魅力的な峠の名前に由来します。
フランスにあるこの峠は“カンピオニッシモ”と呼ばれる伝説のチャンピオン、ファウスト・コッピをはじめ、数多くのチャンピオンが名勝負を繰り広げてきたヒルクライムの聖地なのだそうです。
今まで凝った車名に無縁だったTimeが、このような車名を付けてきたことに自信のほどが伺えますね。

TIME102

すっきりした白黒モノトーンコーデのフレームのシートポストには「Alpe d’ Huez」の文字がシンプルな字体で書かれています。
オーナー様もぞっこんのご様子で、ペイントプロテクションフィルムでしっかりと愛車を守りたい!とのご要望でした。

TIME103

トップチューブ、ダウンチューブ、シートポスト、チェーンステー、BB周り、そしてヘッドチューブはワイヤー擦れ傷防止にも役立ちます。
ガラスコーティングは一度経験したらリピート確実の10Yearガラスコーティングで仕上げました。

写真少なくブログが手抜きのように感じるかと思いますが、施工作業の方にしっかり集中しておりますのでご容赦ください。

オーナー様からは「この仕上がりでこの価格は安いですよ!」とお褒めいただきました。

ご利用誠にありがとうございました。