ロードバイク ガラスコーティング FUJI TRANSONIC 1.1 DISC 東京 ガラスの鎧

2020/06/29 ブログ
fuji001

FUJI TRANSONIC 1.1 DISC 10Yearガラスコーティング

ロードバイクのガラスコーティング、多くのお客様にご依頼いただいてます。ありがとうございます!

今回はFUJI TRANSONICへのガラスコーティングのご依頼です。 

fuji002

FUJI...1930年代に「覇王号」を生み出したメーカーですね。もちろん今でも世界の舞台で活躍するフレームを生み出していますよ。

お客様ご自身で組み立てを行うそうで、入庫されて「仕上がりが待ち遠しいです。」と、お帰りになられました。

オートバイのフィルムコーティングの間にねじ込みました!

fuji003

もちろん施工に関してはじっくり丁寧に当店の手順通りに行います。

手順は
特殊クリーナーでの清掃
水拭き
脱脂
下地コーティング
10Yearガラスコーティング

上記の工程数をかけることだけでなく、時間、気温、湿度、etc、などを管理してのコーティングが、実際に施工後の愛機を運用するお客様が当店の高い品質を感じ取っていただけると信じるからです。

fuji004

合わせてフルクラムのカーボンホイールにもガラスコーティング。ハブ、スポークの一本一本まで丁寧にコーティングさせていただきました。

最近はお客様に「変態」とまで言われる始末でありますが良いんです。お客様の喜ぶお顔を拝見することが、当店の喜びであるからです。

ご利用まことにありがとうございました。