Vespa GTS SUPER ガラスコーティング 東京 神奈川 大田区 CR-1

2020/07/27 ブログ
vespa001

Vespa GTS Super ガラスコーティング

独特のデザインと映画やドラマ等に使用された事により人気のスクーター、Vespa。

1953年公開の映画『ローマの休日』でグレゴリー・ペックが演じる新聞記者とオードリー・ヘップバーンが演じるアン王女が、ローマ市内を125ccに二人乗りで見物するシーンがあり日本でも愛好家が増えたと言われています。またお坊さんが乗ってるのもVespaと云うイメージも(笑)

vespa002

そのベスパのもっともダイナミックな面を表現したモデルがGTS Superです。

vespa003

ガラスコーティングで日常のお手入れの労力を減らしましょう。
ただし扱いは大事に。10Yearガラスコーティングは摩擦係数が増える傾向のコーティングになりますので、どちらと言えば傷が付きやすいコーティングと言えます。

vespa004

オーナー様はいつまでも美しいボディを保ちたいと思ってコーティングの施工依頼をされるのだと思います。
3Dfitでは正しいお手入れの方法を時間をかけてお伝えさせていただいております。

参考までにVespaのガラスコーティング(研磨無し)で¥44,000(税込)となっております。

ご利用まことにありがとうございました。