ロードバイク Cervélo R5 cervelo ガラスコーティング フィルム 東京 大田区

2020/08/19 ブログ
cervelo101

Cervélo R5 DISK プロテクションフィルム&ガラスコーティング

Cervélo R5はレースで勝利するために、妥協を一切はらったレーシングマシンです。

艶消しブラックの凄みあるフレームが只者ではないことを教えてくれます。

cervelo102

R5を自転車店では無くプロの手でコーティングしてもらいたいと遠く御殿場からご来店くださったオーナー様。
ご期待に添えるべく入念な打ち合わせの後、施工に取り掛かりました。

ペイントプロテクションフィルムの施工箇所はトップチューブ、ダウンチューブ、チェーンステーの3箇所。あえてグロス感を出すことにしました。

cervelo103

カットラインを見れば、専用設計であり特別なフィルムコーティングであることがご理解いただけるはずです。

cervelo104

チェーンステーにR5のレター。
ここは艶消し塗装に艶有りのレターとなっています。SRフィルムのような艶有りのフィルムを載せるとせっかくの「R5」のレターがかすんでしまうので、「R5」の文字だけ避けてコーティング。
オーナー様から「おお、やはりプロの仕事!」とお褒めいただきました。

cervelo105

デュラエース#9100にもフィルムコーティング。
フレーム全体とホイールに10Yearガラスコーティングを施工して完了です。

ご利用まことにありがとうございました。