スクーター YAMAHA MajstyS マジェスティ ガラスコーティング 東京 大田区

2020/09/19 ブログ
Majesty201

YAMAHA MajstyS ヤマハ マジェスティS ポリッシュ  ガラスコーティング

通勤快速、ヤマハのマジェスティS(旧型)へ、ガラスコーティングのご依頼です。

Majesty202

ガラスコーティングに先駆けて全体をポリッシャーで研磨施工します。

Majesty203

今回は荒研磨から中間研磨、仕上げ研磨と3段階の工程をかけて磨きました。

Majesty204

ガラスコーティング自体は大変に薄い膜厚なので、傷を覆い隠すような力はありません。
研磨施工でもあまりに深い傷を完全に消し去ることは出来ませんが、洗車キズや乗車キズ、浅い擦り傷ならリフレッシュ出来ますのでご相談ください。

Majesty205

ダーク系、特に黒いボディは傷が目立ちますよね。
カッコいいのですが、傷に関しましては日頃のお客様の扱いに大きく左右されます。
3Dfitではコーティングだけでなく、正しい洗車方法もお伝えさせていただいております。

Majesty206

フェンダーも大きな傷が残りますが、かなりキレイになりました。

Majesty207

ガラスコーティング剤はナノクリスタルプロを施工しました。性能を長期に渡り維持しますので撥水系コートではお薦めです。
ただし撥水系コートは洗車をマメに行っていただく必要がございますのでご承知おきください。
また専用のメンテナンス剤のご用意もありますのでお問い合わせください。

ご利用まことにありがとうございました。