ロードバイク コーティング 東京 お得 キャンペーン

2020/11/01 ブログ
RBC001

日頃のご愛玩、まことにありがとうございます。
3Dfitでは本日11月1日(日)~11月30日(月)までの間に施工予約をいただいたお客様に、ほんの少しだけお得に当店のコーティングを体験していただく「今だけ!SNS割り」キャンペーンを実施させていただきます。

RBC002

対象はロードバイクにガラスコーティングやフィルムコーティングをご検討のお客様で、期間内に施工の予約を完了された方となります。
また条件としていやらしくも宣伝を兼ねておりますので、お客様がご利用のSNS(Facebook、Instagram、twitter、LINE等)で当店でコーティングを施工したことを記事にしてくださることが条件となります。
これからフレームを発注して、実際に届くのが12月以降という方でもご予約いただけますよ。
もちろん、ホイールだけとかクランクだけとかのパーツのみでも承ります。

RBC003

記事内容につきましてはお客様がご自由に、良かったところ・イマイチなところ等を記事にしていただければと思います。無理に長文でなくてもつぶやくだけでも良いですよ~。

記事は次の2回でお願いします。

コーティングするよ~(コーティング依頼したよ)
コーティングできたよ~(コーティングしてみたら××~)


下記のハッシュタグの記載をお願いします。

#ロードバイク
#ガラスコーティング
#プロテクションフィルム
#3Dfitでコーティング

記事記載の御礼として施工料金から15%オフ(消費税は別途申し受けます)させていただきます。

是非、この機会に3Dfitの高品質なコーティングを体験してみてください!