ハスクバーナ スヴァルトピレン 401 東京 コーティング メリット 大田区

2020/12/04 ブログ
スヴァルトピレン001

Husqvarna SVRRTPILEN401 ハスクバーナ スヴァルトピレン ガラスコーティング

スェーデンをその起源とする(現在はKTM傘下)ハスクバーナ。300年を超える歴史を持ち、農園造園機器メーカーとしても有名で日本でもチェーンソー・芝刈り機など愛用している方も多数いらっしゃいます。オートバイ作りは115年の歴史を持ち、モトクロスやエンデューロバイクで名を馳せてきたメーカーですが、近年はいくつかの企業に買収されて国をも転々としてきたことも事実。しかしながら2013年にKTM傘下に入ることで勢いを取り戻し現在続々とニューモデルを発表しています。

スヴァルトピレン002

2018年にデビューしたピレンシーリズも充実してきて、オンロードのヴィットピレンは400と700の2機種、ちょっとしたダートもOKのスヴァルトピレンは250、400、700の3機種展開で、ライダーから「とにかく楽しい!」と言わしめるマシンのようです。

2020モデルは車体色の艶有り部と艶無し部の切り返しが従来と逆になりました。

スヴァルトピレン003

さて今回はガラスコーティングのご依頼でした。
施工に関しては入念なクリーニングに始まり、下地処理、クォーツガラスコーティング吹付け、10Yearガラスコーティング手塗りとガラスコーティングの性能を最大限発揮できるよう施工しております。
外装、上周り、下周りと全てガラスコーティングを施工して¥53,000(税別)ですからCR-1の約8倍濃度の高品質ガラスコーティングなのにとってもお得で満足度も高いです。

スヴァルトピレン004

何より圧倒的に汚れが付着がしづらく、かつ汚れ落ちの良いガラスパウダーコーティングは、他店様のコーティングで満足出来なかったというお客様からも好評を頂いております。
是非3Dfitのコーティングを体験してみてください。

ご利用まことにありがとうござました。