PINARELLO DOGMA F12 ピナレロ ドグマ 最高のコーティング 専門 東京

2020/12/27 ブログ
dogma001

PINARELLO DOGMA F12 ピナレロ ドグマ F12 プロテクションフィルム ガラスコーティング

ツールドでも常に活躍するバイク、ピナレロのスーパーフラッグシップがこのドグマF12です。

dogma002

艶消しの深いブルーカラーが印象的なこのバイク。
お客様はバイクの納車前に当店にご来店いただき、コーティングの詳細を熱心にお聞きになられてました。
 

dogma003

フィルムの施工箇所を何度もメールに写真添付して確認。お客様が望まれるデザインを決めました。

dogma004

出来上がったデザインを2Dカットデーターに。
使用するフィルムはXPELのステルスというマット感のあるプロテクションフィルムです。

dogma005

実はお客様、納車を待たずに転勤されました。
そこでメールによる打ち合わせが幾度となく続きました。

dogma006
dogma007

ディスクブレーキ下はタイヤ交換の際に傷を着け易い箇所ですので、PPF施工でガードします。

dogma008

ダウンチューブ下面は特に傷が入り易い箇所。
しっかりガードします。

dogma009

チェーンステー内側。
傷が着きやすい場所を把握して効果的にフィルムを施工いたします。

PPF施工後はガラスコーティング。フレームの他にカーボンホイールもご依頼いただきました。

dogma010

青山にあるピナレロショップへフレームとホイールを送ってから暫く経過して...

お客様より無事に納車され、「素晴らしい施工でニヤニヤしてしまいました!」とのコメントと共にお写真を頂戴しました。
喜んでいただけて大変嬉しく思います。
ご利用まことにありがとうござました。