BMW F900XR 最高のコーティング 東京 大田区 フィルム ガラス CR-1

2021/04/15 ブログ

BMW F900XR ペイントプロテクションフィルム施工 

BMW F900XR に最高のコーティングをお求めでしたら3Dfitにご相談ください。
ガソリンタンクのキャップ周りもご覧の通りです。

タンク中央はマット塗装ですが、あえて通常のフィルムを貼ることでツルツルの艶有り質感に変更。
もちろんマットフィルムを使用することでマット感を残した施工も可能です。マットフィルムはマット&ハーフマットの2種類のご用意があります。

シート下カウルはF900XRの場合、左側にキー穴がありますので左右でデザインが違います。

アンダーカウルも左右でデザインが違います。
ひとつひとつ作り上げる、オートクチュールのようなコーティング、それがペイントプロテクションフィルムコーティングです。

3Dfitのフィルムコーティングは基本的にフィルムをデザインして貼り付ける施工ですのでボディにカッターの刃を当てることはほとんどありません。傷を付けたかどうか?はフィルムを剥がすまで判りませんから、当店の施工リスクは最小限です。

ご利用、まことにありがとうございました。

BMW F900XR ペイントプロテクションフィルム施工
参考価格 ¥69,960(税込)