Vストローム V-Strom 650 ミドル アドベンチャー コーティング 東京 フィルム CR-1

2021/05/01 ブログ
VStrom650_001

SUZUKI V-Strom650 ペイントプロテクションフィルム ガラスコーティング

人気のアドンべンチャーバイク、中でもミドルクラスのマシンは車格が大き過ぎず、排気量からパワーにも十分余裕があり日本のあらゆる道にジャストサイズと言えるのでは無いでしょうか?

第二期アドベンチャーバイクブーム到来と共に発売されたスズキのStrom650は今やクラスを牽引するモデルとなりました。

VStrom650_002

今回は外装と下周りへのガラスコーティングをメインに傷の入りやすい箇所にペイントプロテクションフィルムを施工し、コストパフォーマンス抜群のコーティング仕様となりました。

VStrom650_003

体の当たる部分とメーターパネルにフィルムをインストール。

VStrom650_004

メーターは以外に傷が入り易く、また交換がきかないので、新車時にプロテクションフィルムを施工することで安心できます。

VStrom650_005

ガラスコーティングはオリジナルの10Yearガラスコーティング。バイク業界スタンダードなCR-1の8倍のガラス濃度を誇る親水系パウダーガラスのコーティングで、他店様では取り扱っていない高品質ガラスコーティングです。

VStrom650_006

カットデーターを公開しているのも当店の特徴です。
貼って切るのではなく、データーを作成してプロッターでカットしたものを貼る。フィルムがダメになっても、その箇所だけ修正できる。トータル的にお客様へのコストメリットも備えています。

 

ご利用まことにありがとうございました。