PINARELLO DOGMA F12 DISK ピナレロ ドグマ 最高級 コーティング 東京

2021/12/01 ブログ
dogma101

PINARELLO DOGMA F12 DISK ピナレロ ドグマ フル プロテクションフィルム施工

今、もっともローダーさん達の注目を集めているバイクの1台、それがツールドでも活躍するピナレロ社のドグマF12です。
Fが登場した本年終盤でもフラッグシップマシンであることは変わりありません。

dogma102

マットブラックとシャイニーレッドのツートンカラー。
オーナー様は以前もピナレロバイクのコーティングを依頼してくださった方です。

dogma103

新しいフレーム、それも最上級モデルとなれば、前回よりも盛り盛りでPPF施工を希望されました。

dogma104

気がつけばフルプロテクションフィルム施工となってしまいました。

dogma105

しかも、フィルムの継ぎ目はツートンカラーの切り返し部分に合わせているので、フィルムの存在感は限りなくゼロに近いです。

dogma106

それでいて、シャイニーレッドは鮮やかに発色し、マットブラックはカーボン地が浮かび上がり、ノーマルよりクールな装いとなりました。

dogma107

ヘッド部分もリアディスクの傷防止もしっかり対応しています。

最上級のバイクには最上級のコーティング、ペイントプロテクションフィルムコーティングが最適です。

dogma108

3Dfitでは、お客様のご希望を詳細に伺って、お客様にご満足していただける、お客様だけの世界にひとつのコーティングメニューをお届けしています。